2011年07月01日

プラダ バッグ

プラダ ( PRADA )のっバック
海外のブランドの中でも有名ですね。

ミウッチャ・プラダのバックは
誰の真似でもないユニークな形を提案しています。

前回コレクションに登場し、
エディターの人達が必ず手に入れたいバックと
大絶賛したデザインがリニューアルしてきました。

また、新品では高すぎると言う方には
中古のバックを扱っているお店もありますので
活用して下さい。

ラグジュアリー感たっぷりな
プラダのバックいかがでしょうか。


プラダのバックをもっと探す>>

posted by 風 at 17:17| Comment(0) | 人気ブランドバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

バーバリー トートバック

バーバリー ( BURBERRY )は1856年に
ロンドンのトーマス・バーバリーが開業した
洋服店で生まれた海外の有名ブランドです。


今回、ご紹介する
バーバリーのトートバックはシンプルな
デザインから、男性用のシックなバックまであります。

大きめなトートバックはB4サイズが
入るものなど、余裕をもった収納力が魅力です。

バーバリーのトレードマークであります、
騎士のメタルパーツが存在感を演出していますね。

新作は、イギリス支社から
お取り寄せと本格的に商品にこだわっています。

あなたにも
きっと気に入るバックが見つかりますよ。


バーバリーのバックをもっと探す>>

posted by 風 at 17:29| Comment(0) | 人気ブランドバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリ バッグ

ブルガリ ( BVLGARI )の
ショルダーバック、このブランドも海外では有名ですね。

上質な厚みのあるカーフを使用した
ブルガリのバックです。


また新作もいい感じです。

大きめで、
収納力も申し分ありません。

「BVLGARI」のロゴが気品を引き立たせて
いい感じになっています。

ご自分のファッションなどに
合わせバックを変えてみても良いですね。


ブルガリのバックをもっと探す>>

posted by 風 at 11:02| Comment(0) | 人気ブランドバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バック通販 TOP 俺達ゲームボーイズ
×

